資料請求

  

最新版(2022)のパンフレットは7/1より、
募集要項は9/9より請求可能です。

 

◆ 資料請求

● 学生募集要項(出願書類を含む)について

請求方法は下記のとおりです。

 

1.ウェブサイトから請求する場合


学生募集要項およびパンフレットが請求できます。

 テレメールで資料請求する

2. テレメールで請求する場合(インターネット・自動音声応答電話)


(1)  IP電話に電話して下さい。 TEL:050-8601-0101(24時間受付)
※IP電話: 一般電話回線からの通話料金は日本全国どこからでも 3 分毎に約 12 円です。
※インターネットからも請求できます。
QRコード
<募集要項とパンフレットの場合>
資料名:学生募集要項・大学院パンフレット
料金:215円
<パンフレットの場合>
資料名:大学院パンフレット
資料請求番号:588541 料金:180円

(2) ガイダンスに従ってお届け先等を登録してください。

※お問い合わせは、テレメールカスタマーセンター
電話050-8601-0102(受付時間9:30~18:00)


3. 直接窓口で受領する場合(7月1日から)


(1)大阪市立大学大学運営部入試課(大阪市住吉区杉本3丁目3番138号 学生サポートセンター2階)
Tel 06-6605-2141/Fax 06-6605-2133
【業務時間:月曜日から金曜日の9時から17時(祝日は除く)】

(2)大阪市立大学法曹養成専攻事務室(大阪市住吉区杉本3丁目3番138号 法学部棟2階)
Tel 06-6605-2301/Fax 06-6605-2920
【業務時間:月曜日から金曜日の9時から17時(祝日は除く)】

(3)大阪市立大学文化交流センター(出願期間の最終日まで)
【大阪駅前第2ビル6階(大阪市北区梅田1丁目2番2‐600号)】
Tel 06‐6344‐5425
【業務時間:月曜日から金曜日の9時45分から21時30分、土曜日の9時45分から17時30分(祝日は除く)】

4. 郵便で本学に請求する場合(学生募集要項およびパンフレット)

(1)    請求する封筒の表に「20○○年度法科大学院学生募集要項請求」と「赤色」で記載し、裏には差出人の郵便番号・住所・氏名・電話番号を記載してください。

(2) 返信用封筒(封筒の表に「ゆうメール」と「赤色」で記載のうえ、返信用切手(310円分)を貼り、受取人の郵便番号・住所・氏名を明記した角形 2 号:24.0cm × 33.2 cm)を同封してください。

(3)  請求先:
〒558-8585 大阪市住吉区杉本3丁目3番138号 大阪市立大学 大学運営部入試課
Tel 06-6605-2141/Fax 06-6605-2133


● パンフレットのみの受領方法について


■ 直接窓口で受領する場合


●大阪市立大学法曹養成専攻事務室(大阪市住吉区杉本3丁目3番138号 法学部棟2階)
Tel 06-6605-2301/Fax 06-6605-2920
【業務時間:月曜日~金曜日の9時から17時(祝日は除く)】

■ 郵便で本学に請求する場合


(1)請求する封筒の表に「法科大学院パンフレット請求」と「赤色」で記載し、裏には差出人の郵便番号・住所・氏名・電話番号を記載してください。

(2)返信用封筒(返信用切手(140円分)を貼り、受取人の郵便番号・住所・氏名を明記した角形2号:24.0cm×33.2cm)を同封してください。

(3)請求先:
〒558-8585 大阪市住吉区杉本3丁目3番138号 大阪市立大学 法曹養成専攻事務室
Tel 06-6605-2301/Fax 06-6605-2920

▲PAGE TOP